2008年02月02日

FXマニュアルの山本法生を徹底解説


今、私たちの周りには多くのFX関連の書籍やマニュアルが出回っています。


しかも、その価格は数千円のものから数万円と幅広く、

中には数十万円を超えるようなものまで出ているようです。


もちろん内容の良い書籍やマニュアルも価格に関わらずたくさんありますが、

高額だかといって、それが内容の良いものとは確実に言えません。


販売者の多くは消費者に購入させることだけを考えており、

実際にそれぞれのホームページを見るとあまり信じらないよなフレーズが飛び交っているのがわかるはずです。


でも、この教材の販売者、山本法生はあのまぐまぐFX部門第1位

実績が他の販売者とは断然に違っています。


しかも、この教材は、購入した後にも購入者限定のメールマガジンを発行しており、

サポートを見ても消費者に購入だけさせればいいと考えているような販売者とは違うようです。


購入者の声を見ても定期的に無料の追加レポートが配布されている特典もあるようで、

単に今のFXのブームに乗ってFX(外国為替証拠金取引)について全くのシロートや、

酷い販売者になると取引自体行ったことがない輩までいるようで、

こういった販売者にはいつかは天罰が下るでしょう。


人気に伴い個人投資家に目を光らせている人が増えましたからね。


以前にもFXでの損失を被ったとして指南書著者に賠償を命じられるということがおこりましたね。


やはりFXの情報提供者は、これまでの信頼と実績が大事ですね。


いい加減に売り切ろうとしている販売者は許せないものですね。


ということで、引き続き新しい情報を提供していきます。



よろしくお願いします。


FXパーフェクトマニュアル

■期間限定特別
39,800円 → 19,800円

※特別価格は早期終了の可能性があるので、現在の価格の間によろしくお願いします。





レビュー参考

I LOVE FXブログ

山本法生氏の教材は本物か?

現役キャバ嬢 ほたるのFXブログ

FX入門ブログ

マルのFX実践日記!



posted by 解説さん at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。